場所っプ

トリオフォー&素人の乱シランプリそして場所っプ山下陽光の日記bashop77@yahoo.co.jp

12月16日(日)のつぶやき

2012年12月17日 02時40分54秒 | 場所っプ

ギャオギャオ!朝、目が覚める。昨夜、とんでもないこと言ったような、言わなかったような、、、、確認してきまーす


大親友同士だった岸信介と井野碩哉。その孫である安倍晋三と私は、右と左という違いはあるものの、ただの甘ちゃんのボンボンという点は同じだ。ただ、祖父の名前にまだ力が残っていた頃、立候補すれば当選なんて話もあったが、孫というだけで?と疑問に思った私の方が身の程を知っていたということか。

山下陽光さんがリツイート | 13 RT

昨夜、マッパジ、ケイタと呑みながらたぶん一本の映画の事を考えながら呑んでたんでしょうねぇ。起きたら猛烈な二日酔いと大後悔!夢だったらよかったのに、、、

1 件 リツイートされました

先輩から海賊放送バローギャングを引き継いだ浩(ヤックン)、一郎(フックン)、駿(モックン)の三人。オンエア中に電波法違反を捜査していた刑事・伊坂(伊東四朗)に乗り込まれ、逃げ込んだライブハウスで駿の友達のサツキ(網浜直子)に助けられる。三人はスクーターを売り払ってワゴンを買い

1 件 リツイートされました

ワゴンからオンエアすることになった。サツキもバローギャングの一員に加わる。バローギャングは若者の人気を呼び、町中にリクエストやメッセージが集められた。その中の一通に2000人の高校生を集め、ダンスフェスティバルを開きたいという投書があった。投書の主・松本と四人は出会い、

1 件 リツイートされました

バローギャングはダンスフェス開催に協力することになった。放送でダンスフェス参加を呼びかけるバローギャングだが、三人の通ってる高校ではダンスフェスへの参加が禁止され、参加したものは停学になると言う。そこで一郎は放送室に閉じこもり、ダンスフェス開催を訴える。

1 件 リツイートされました

ダンスフェス当日、三人は会場に行く途中にサツキを迎えに行く。そこへ以前からサツキにつきまとっていた暴走族のリーダー、ジョニー(決して外人ではない)が仲間を連れてやってきて、サツキを連れ去ってしまう。三人はバローギャングカーで追跡、埠頭に追い詰める。駿とジョニーの対決となるが、

1 件 リツイートされました

ピンチになりながらも駿はジョニーを倒した。そこへ刑事・伊坂が現れる。しかし彼は四人にこれでバローギャングをやめることを約束させると彼は去って行った。 四人のワゴンがフェスの会場に到着、2000人の歓声が聞こえてきた。ダンスフェスは青春のメモリアルに満ちあふれていた。

1 件 リツイートされました

【素人の乱ラジオ・緊急特番】明日の夜は、素人の乱ラジオ開票速報! テレビの開票速報(ホラー映画)を見るより、やっぱりラジオ! これは必聴! URLは後ほど!

山下陽光さんがリツイート | 14 RT

という流れで、本日!選挙速報ラジオやります! “@tsukiji14: 本日!「インターネットラジオ・素人の乱」パーソナリティ→小笠原ケイタ・山下陽光・松本哉。また始まってしまう!!”

17 件 リツイートされました

しばしお待ち下さいっ! ネットで聞けます! “@mabashiyasutaro: @ccttaa @tsukiji14 ラジオは何時から?ネットで聞ける?”

1 件 リツイートされました

ちょっと待てこんちきしょー! “@Garveys_Ghost_: @ccttaa @tsukiji14 ラジオまだかよコノヤロー!!!”

2 件 リツイートされました

お待たせしました!選挙速報ラジオ!松本哉、山下陽光、小笠原ケイタでお届けします!ustream.tv/channel/%E7%B4…

19 件 リツイートされました

休憩終わり!そろそろやります! 選挙速報ラジオ! 松本哉、山下陽光、 小笠原ケイタでお届けします! ustream.tv/channel/%E7%B4…

4 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿