場所っプ

トリオフォー&素人の乱シランプリそして場所っプ山下陽光の日記bashop77@yahoo.co.jp

11月6日(火)のつぶやき

2012年11月07日 02時32分08秒 | 場所っプ

【artscape 2012年09月01日号(artscapeレビュー/プレビュー)】山下陽光:アトム書房トークイベント|福住廉 artscape.jp/report/review/…

1 件 リツイートされました

【今夜も21時からレポTV】Ustream生放送、トロえのきどレポTV。以前話題になったあの人が、どうやら上京しているらしい。原稿も描いてきたらしい…そんなあの人は、今夜画面に登場するのか?(しないかも!)お楽しみに。 ustre.am/tLk6 #季刊レポ

山下陽光さんがリツイート | 1 RT

だだおの事です!アトム書房物語描けた? “@repo_zine: 【今夜も21時】トロえのきどレポTV。以前話題になったあの人が、どうやら上京しているらしい。原稿も描いてきたらしい…そんなあの人は、今夜画面に登場するのか? ustre.am/tLk6 #季刊レポ

4 件 リツイートされました

生まれて初めてアトム書房の漫画を描いた広島のダダオが今夜レポTV収録現場に低姿勢で見学に!タダでさえ薄い戦前戦後の広島を8Hのシャーペンの芯で薄く仕上げるダダオの心意気とは?ダダオと二人でレポTV見学に行ってきまーす。

1 件 リツイートされました

始まりました! “@torokitao: 今夜のレポTVはゲストに山下陽光、そして広島からダダオがやってくる!アトム書房マンガはどこまで進んでいるのか!? ustre.am/tLk6 21時より。”

4 件 リツイートされました

ダダオのアカウントはコチラ→ @boysdadao@repo_zine: 山下陽光×ダダオのフシギな関係… さて、「アトム書房物語」はどうなった? storyofbookselleratom.tumblr.com ( #季刊レポ live at ustre.am/tLk6)”

1 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿