場所っプ

トリオフォー&素人の乱シランプリそして場所っプ山下陽光の日記bashop77@yahoo.co.jp

明日10/23京都下鴨神社 糺ノ森で直売全画像

2016年10月22日 14時58分54秒 | 途中でやめる
明日10/23朝9時〜16時まで
京都は世界遺産の下鴨神社糺ノ森ワンダーマーケットに途中でやめる出店いたします!
きら みさもインテリパンクもモアレも村屋もなんでもかんでも出店しまくり、更に超楽しみなのが、本田未明率いるスズメンバのライブもある。
村屋は見世物小屋出店で、そこで山下陽光は今考えられうる最善の方法で戦争を無くし方について話します!
二日酔いの顔ぶら下げて遊びに来て下さい。

龍上海ワンピース
6800円


ステさんステさんワンピース
6800円


斜め45度からガン見する女ドラマーのワンピース
6800円


縦に横にビシャっとライン
6800円


壊滅的に破滅的な日本家屋をリメイクしたようなワンピース。
つまり、家具をリメイクして服を作ったりしてみたい。
6800円



キャッチU
6800円


チャイナの良いとこ裾のペローンとしたとこを残してるので背が高い方にオススメです
6800円


クラフトマンシップなエプロン
4800円


山とドローイング
4800円


オフサイドトラップ
4800円



リメイクとコラージュのやりすぎでポンポンしとる
4800円


ロケットロケット🎶
ポイントポイント🎶
4800円


メチャヌカス
4800円


芸能人のサイン
4800円


四角ズボン
3800円


コレはきたいな〜
売れるかな〜
売れるだろうな〜
10年まえまで緑のコーデュロイしかはいてなかったんすよ。
なついなつい、懐かしい。
3800円


茶色に青いラインってのが90年代のzuccaみたいでよいですね。
3800円


白に黒のラインはバチコン決まりますね
4800円


やや長い台形
4800円


くるんくるんシャツ。
さっきの緑の四角パンツとこのくるくるんでアホっぽいけど似合いそうですね
4800円


くるんくるんシャツ
4800円


ぐるぐるしてきた
4800円



ニンニン明るいカモフラージュみたいな柄がカーテンみたいな生地でサイコーです
4800円


同じく
4800円


真ん中が赤 ←漢字とひらがなが交互になってて目で見るリズミカル
4800円


右と左がビミョーに違うのもよいですね

4800円


ブンブン
4800円


ぎゃんギャぎゃーん
4800円



明日10/23お待ちしておりまーす。





http://sakyo-wonder.com

借りぐらしウェブマガジンOURSさんに取材して頂きました。脳みそ開きっぱなしのマンマをキチンと書いてくれててビビりました。

山下陽光(途中でやめる) #1 俺、別にこの冷蔵庫に愛着ねぇぞ!


ours-magazine.jp/borrowers/yama…



第2回も公開されました\(^o^)/
ほんとこの何百年も「資本主義とセックス、流行りすぎだろ!」って感じですよ。だから、資本主義をスベらしたいんですよ、

山下陽光(途中でやめる) #2 屋根さえあればどこでもいい。 ours-magazine.jp/borrowers/yama…

今夜京都出町柳 村屋で乾杯しましょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿