場所っプ

トリオフォー&素人の乱シランプリそして場所っプ山下陽光の日記bashop77@yahoo.co.jp

眠い眠い

2014年02月28日 07時24分20秒 | 途中でやめる
今日はダ・ヴィンチの取材ではるばる東京から北尾トロさん御一行がやってくる。長崎の出版社を取材してその後ちゃんぽんを食べようとお誘いを受けていたのだ。
わざわざ自宅まで迎えに来て頂き恐縮しまくる。
取材にも同行させて頂き、トロさん御一行と江山楼にてちゃんぽんを食べる。
旨すぎる。たまらん。
トロさん御一行の4人が素晴らしく仲がよくて、このまま佐賀、宮崎、熊本と取材やら何やらが続くとの事で、ウロチョロしながら生きていく理想像でした。

そんな北尾トロさんが編集長をされている季刊誌 レポ にて、長崎移住日記というタイトルで連載を書かせてもらう事になりました!

ひゃーひゃー!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿