場所っプ

トリオフォー&素人の乱シランプリそして場所っプ山下陽光の日記bashop77@yahoo.co.jp

鍵がない

2016年12月09日 07時53分58秒 | 長崎
起きて仕入れに行こうとらしたら車の鍵がない。

そんなわけないっしょ、と探すが見つからない。見つからない。
斉藤由貴も唄いながら、全然出てこない。
いつものトコにもジーパンにも、カーペットの裏までも。
ははーん。この前テレビのリモコンが無くて、何故か居間のスーパーのレジ袋の中に片方の脱ぎっぱなしの靴下と一緒にリモコンが入ってた=娘2歳のしわざだな。


よし、
すんちゃん、カギ知らん?と聞いても知らんと言うので、小さいオモチャを渡して、「ちょっと隠してもらってもいいかな?」と聞いたら喜んでドアの間やソファの下に隠したりしてる。

しめしめと思いながら、そのあたりを探すが見つからない。

さっきも、最近目ヤニが酷いので眼科で処方された目薬を刺そうとすると、嫌がって本棚の奥に目薬を隠そうとしてた。

隠すのにルールがあんのか無いのかわかんねぇ。

ひたすらルールを見つけようとするがわからず、探しモノをする=更に部屋が散らかる&イライラするという全てのルールに逆らって部屋を、片付けながらイライラしないで娘と公園に行ったりしながらひたすら考える。

【鍵 見つからない】で検索してみると、冷蔵庫の野菜室から出てきたとか野蛮ギャルドな解答だらけ=全部探せって事か?と、なんだか嫌な気分。

スーパーの袋をたくさんぶち込んでる所からデジカメが発見されたりして、娘の隠し才能はマルサの女経由、mixiの高円寺に宝物隠しましたコミュの管理人は俺やんけというDNA
ギャンス。
南場智子さんがんばって下さいと思いながら、どうすりゃいいぜのテンションで、そう言えばと思ってコートのポッケに手を突っ込んだら知ってる感覚=見つかりました。


ギャンスギャンス。

リサイクルショップでデカすぎるライオンを購入。

コレを買った事で福岡でのマンション生活はほぼ不可能。

探すぞ戸建\(^o^)/




最新の画像もっと見る

コメントを投稿