場所っプ

トリオフォー&素人の乱シランプリそして場所っプ山下陽光の日記bashop77@yahoo.co.jp

何キロあるくんですか?

2004年12月29日 01時38分16秒 | 場所っプ
ついさっき、ずいぶん強気な日記を携帯電話経由電車の中で夢中になって書いていたら、なぜか板橋から乗ったハズの電車が「次はぁー板橋、いたばしでございます」とアナウンス。仕方なく降りて、双六で言う所のふりだしにもどる気分。残念なのは、気分だけじゃなく、池袋までしか行けないって事。わざわざ携帯で2回連続で日記を更新するのは、5かける4センチの液晶画面に集中して気がついたら阿佐ヶ谷着いてたわ。と思う為の事故暗示作戦のつもりなんだけど、これだけ文字を打ち込んでいるにかわらず、まだぎりぎり池袋ゾーンにいる俺。石田衣良に土下座して「秋葉原@じゃなくて、もう一回IWGP書いて下さい」て言おうと思い始めたら高田馬場が近付いてきた。阿佐ヶ谷までもうすぐだ 。まだまだか!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿