場所っプ

トリオフォー&素人の乱シランプリそして場所っプ山下陽光の日記bashop77@yahoo.co.jp

金魚×10の忘年会に行って来た。

2004年12月29日 00時54分01秒 | 場所っプ
が、しかし、強敵なサルバニラな方々も来てて、思いどおりのテンションにはなれず、くすぶっていた。まぁ、いろいろあって楽しかった。と、曖昧にお茶をにごしつつ、この場で言う事ではないかもしれないけれど、友人のページにとても嫌な気分になるような書き込みがあり、ソレをみて凄く嫌な気分になる。僕自身が、その人の書いた文がたまらく好きなのと、その嫌な気分にさせる文を書き込んだ奴が何の責任も持たず、ただ否定しているという情けなさにむしょうにハラがたってくる。だれにでも言いたい事はある。

肯定に対して肯定するのであれば、無記名でもかまわない。ただっ!肯定に対して異論があるのならばテメェの居場所をハッキリさせろよ!と言いたい。
とにかく、そのクソ野郎を腐すよりも、クソ野郎を相手にもしないような彼の強固な文を読みたい。それが今の本音である。そんな、お前にファック ユー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿