場所っプ

トリオフォー&素人の乱シランプリそして場所っプ山下陽光の日記bashop77@yahoo.co.jp

6月8日(水)のつぶやき

2011年06月09日 01時04分58秒 | 場所っプ
00:27 from Twitter for iPhone
すごいよ、完全なる居間で飲む酒、猫二匹!ググっても一件も出てこない隠れすぎる隠れ家だよ。どいたしようもない女好きのオヤジがやってるよー! 暇やー “@punkaaaaaaaa: @saori_kachan @ccttaa え!!??自宅居酒屋すか!!?? あの辺アツイですねー”
01:58 from Twitter for iPhone
こいちゃん!テンプ
02:03 from Twitter for iPhone
のらねろが貼ってくれたのを読んでます。今、その4!クズ子が寿司屋でいい感じ。電池ほとんどない “@noranero1977: 既出すいません。うちの母ちゃん凄いぞ http://t.co/Twg3QJ6
05:14 from Twitter for iPhone
面白かった。クズ子いい奴だな~。えんがわ食べたい。まさにチェーン店文学!名倉が居る店探すわ “@noranero1977: 3回泣いたかんな~。いいしょ!感想キボンヌ
@うちの母ちゃん凄いぞ http://t.co/Twg3QJ6
05:16 from Twitter for iPhone
さて、電池切れから地獄の復活したけど、まったく眠くない!あと2時間で到着予定だけど、その頃眠くなりそう!
07:28 from Twitter for iPhone
福山着いたら目の前にダダオが!今ドライブ中です @boysdadao ← ダダオ→ http://t.co/TPmcGhA
by ccttaa on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿