場所っプ

トリオフォー&素人の乱シランプリそして場所っプ山下陽光の日記bashop77@yahoo.co.jp

チョロズムチョロズム!!!

2008年08月07日 16時09分35秒 | 場所っプ
おい!こら!どうなってんだすいません!!昨日からチョロズム出版の本を放流しようと思ってニフティのカリスマサイト デイリーポータルZで本を巡る旅の記事を大塚さんが書いていただいて、やはりプロの文章すごいなーと思いつつ和田虫象よろしくテンションで店にいろんな人がたくさんくるんだろうなー!と思ってたら誰一人来ない!!ンジャメナ!という事で全ての本がまだまだ残っております。だれか旅のお供にいかがですか?

今度詳細を書きますが9月19日から10月11日までの三週間茅場町のギャラリーマキで山下陽光の大チョロズムパノラマワールド展という展覧会を美術批評家の福住廉さんの企画でやらせていただく事になりまして、今までやってきたトリオフォーやノッピン新聞や佐藤修悦さんの事とかいろんな事と、このチョロズム出版とか小さすぎるチョロい事を展示&解説&トーク&パフォーマンス&門前仲町近いんでひたすら魚三の領収書を貼付けたりしようと思ってますんで誰か本を受け取りに来て下さいね

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (破入)
2008-08-07 18:57:47
お久しぶりです。

さて、明日いらして頂けないでしょうか?

親愛なる皆様、破入です。

我が党はこのたび、北京五輪に反対し、真の日中関係を築くため

集会を行うことを決定致しました。

優秀な皆様方には是非ご参加頂きたい・・・・・・・・・

日時 八月八日金曜日

時間 午後5時より午後7時まで

参加費 無料

場所 高円寺中央公園

主催 世界貧困結集党http://blogs.yahoo.co.jp/qwertyuiopzxcvbnmasdfghjklqazws

責任者 破入

連絡先qwertyuiopzxcvbnmasdfghjklqazws@yahoo.co.jpにメール下さい。



では、お待ちしております・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
返信する
Unknown (さや)
2008-08-08 02:27:23
はじめまして。デイリーポータルZで記事を拝見してたどりつきました。
面白そうなので参加させてもらいたいんですがまだ本は高円寺のお店にいますか?
都内在住ですが来週北海道にいくのでちょうどいいかなあと思っています。

よろしくおねがいします。
返信する
是非!!! (山下陽光)
2008-08-08 07:20:59
お待ちしております!北海道からギャンギャンと下る旅面白そうですね。

よろしくお願いします
返信する

コメントを投稿