場所っプ

トリオフォー&素人の乱シランプリそして場所っプ山下陽光の日記bashop77@yahoo.co.jp

ヒルズコーポハイツメゾン

2008年08月07日 20時04分30秒 | 場所っプ
やあやあ!ヨーヨー!(。・_・。)ノ まあびっくりな昨日で家の更新をするかしないか決めなきゃいけない日だったらしく、ボケボケしすぎててあわてて更新しようとしたら案の定金がないから不動産屋にあっさり来月で出る事を告げて不動産巡りで格安物件あっさりみつかり今日はギグ!麻布で展覧会をやってる大竹伸朗さんのところに佐藤修悦さんに作ってもらった大竹伸朗修悦体を持って大谷君と戦場へ、外に人だかりでいました本人!ビビるビビる。鉄割アルバトロスケットの戌井さんが俺を見つけるなり「大竹さーんコイツですよ」と紹介され、YA WA RA改め YA ME ROな気分になりとりあえず止まらない汗を集めて気分はビールなんですがまったく意味わからず、天性の腰の低さを見せ付けるが緊張が止まらずおもうように話せないというか何を話したのか覚えてない。しかし大竹さんは喜んでいただいてスゲーナスゲーナを連発しアール部分を指してやっぱこの辺がスゲーナと。そんで大竹さんが表紙の雑誌をひょいととってサササッと修悦様とサインをいただく。僕の中での二大アーティストがお互いの名前を書
きあって送りあう美しすぎるしあわせ運び屋ができた事をうれし
く思います。とにかく感激でした。まあーしかしたくさんの人が来ててとにかくゴイスーで芸能人と違って名前と活字が一致しなさすぎてイヌイさんやちくまの井口さんが紹介してくれる人がいちいちすごくてこっちは名前言うけどもうビビりまくるんで名前を言わないで下さいという感じでよせばいいのにパーティー二次会に行く。ガンガン飲んでガンガン食べたけどマーまったく酔わない

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パンパンっすww パンっっっっパンっすwwwwwww (まむひ)
2008-08-11 02:15:33
月一で会う超セレブ女の羽振りが異常な件( ゜д゜)
とにかく工口さ爆発しっぱなしの女で何発でもハメたがるから息子が大変っすヽ(´ー`)ノ
先っちょがピンクから真っ赤になるくらいなww
回数こなすの大変やけど、20マソ貰えるから気合やでwwwwwwwww

http://tctJUM5.fe7a4.net/
返信する

コメントを投稿