場所っプ

トリオフォー&素人の乱シランプリそして場所っプ山下陽光の日記bashop77@yahoo.co.jp

ブブブブルータス!

2014年12月18日 20時51分36秒 | 長崎
なんと!今売ってる雑誌ブルータスが読書入門という特集をやっていて、なぜだから山下陽光オススメ本をどどんと紹介させてもらってます。



1ヶ月ほど前にメールで連絡があってオススメ本を紹介してほしいと言われて、えっ?何で俺なんすか?と思いながら、
たまに何かのマグレ勘違いでこんな事があるんですが、とりあえずオススメ本を紹介する原稿書いて送るだけかとおもいきや、3人がかりで東京から長崎にいらっしゃると!

わぁビックリで、とにかくたくさんある部屋の1つだけを片付けるというか、他の部屋に押し込んで、他の部屋を見せないようにすればクリエイターの部屋になるんじゃないか?と思い、汚部屋を空っぽにする。

いらっしゃいましたよ3名様が!

ギャオーン!と思いながら、話をするんですが、やっぱり正直者なので、汚部屋を見せたら大爆笑で、ココで撮影しましょうという事になったので、とっ散らかった部屋で本を読んでるマヌケな姿が写っておりますので読んでみて下さい!


おい、その次のページに蒼の井の優が掲載されとるって事は、掲載誌送られてきて、パラパラめくって、観てるかもしれない!


ギャオーン\(^o^)/

25日ワタリウム美術館でトークしますよ~



26日は高円寺はやとちりギャラリーで途中でやめる直売やります。
なんとかBARではヒロポンの
日本酒新政BAR
\(^の^)/\(^も^)/
\(^の^)/\(^も^)/




季刊レポにフリーランス労働者特集に原稿書きました~


21日熊本早川倉庫にて手作り市
野うさぎ市に途中でやめる直売参加しまーす!


書きたい事が多すぎて、広島の絶滅危惧種という服屋が素晴らしい!って事とかいろいろ書きたいんですが。また今度




最新の画像もっと見る

コメントを投稿