こばなし

日々のよしなしごと

うたをうたうことで世界が救えると思ってた彼は 目の前の女の子 1人 救えない

2009年01月17日 | 日記
ハリー・ポッター
炎のゴブレットを
わくわくして見た

ほんとさ
あの作者はすごいよね
あんな世界を作り出すなんて
どきどきしちゃう

魔法のせかい
はぁー
見てるとじたばたしちゃう
うきうきしすぎる


ハーマイオニー
かわいくて賢いからすき
ロンもかわいいからすきだ

双子の兄さんは
いつ見ても男前

ハーマイオニーかわいそう
ロンのばか





ドイツオレンジね
ベースのごしまさんと
ドラムのえはらさん
脱退するんだって



高校時代の目標はかっこつけマンにはならないことだった。だからバンドも、みんなにかげでださいっていわれるまで、見向きもされなくなるまでやるつもりだった。
気持ちはいまもかわってない、でもやっぱだめだ。めちゃめちゃ仲良しだから、一生続けられそうだから。
でも、なかよしこよしじゃないから、お遊びじゃないから、だから二人はバンドからはさよならします。
うちらみんな本気でドイツオレンジってやつが好きだから、ださくないドイツオレンジにするために、応援してくれたり、仲良くしてくれたりする、たくさんの人のために、なにより二人はオレのために、脱退します。
でも、まる11年間、一緒に本気でバンド続けたあいつらは、たぶんだけど生涯消えない僕の友達です。
ありがとね、ありがとう。
だから、これからもドイツオレンジは続くし。そりゃ寂しいよ、すごい寂しいけどさ、僕はこれから二人のぶんの夢までやらなきゃだめだから、死ぬ気でやるよ。
あいつらが賭けてくれた今までの人生のぶんまで、いっしょうけんめいやるよ。
だから、変わらずに応援よろしく。

ドイツオレンジ/しの

ドイツオレンジofficial site
http://www.geocities.co.jp/MusicStar/3098/



なんか去年のこと
思い出しちゃう
だっておんなじなんだもの

だけどね
あのときもだいじょうぶだったから
きっと今度もだいじょうぶ
だってしのさんもおZきくんのうたも
だいすきだから

ほんとにすきだもん
とくべつなんだから





明日なんてこないから
明日いなくなっても
いいようにしておきたい

もうあんなふうに
後悔するのはいやだから

だいじなものは
全力でだいじにしなきゃ
ちゃんと伝えなきゃ

笑ったり泣いたりとか
そんなことくらいしか
できないけど
全力で笑うし
全力で泣くよ

どう思われたっていいんだ
ばかにされたっていいんだ

誰かが笑ってくれたら
それでいいんだ



みんなすきだ













いっしょに うたう2人は
やっと互いに笑いあった
うたをうたってた男の子
きっと世界を救えるさ

だって 目の前の女の子を
救えたんだから。


勇者の唄/ドイツオレンジ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿