こばなし

日々のよしなしごと

12才の時からまったく変わらへん本当の自分が遂に登場

2009年01月16日 | 日記
ヤムチャ×チョッパーストラップを紛失したので
バーダック×チョッパーストラップを買いました
バーダックよバーダック!
悟空のパパよ!
きゃー



今週もなにか
ずっとバタバタしている
つかれたよ~

今日もミスがあって
ただでさえ風邪っぴきなのに
課長は心労が絶えない
電話中に咳が止まらなくなっていたので
みんなでオロオロした
お茶をいれてあげたり
ヴィックスをあげたりと
みんなでいたわった

しかし毎日ミスをしている当のKくちさんは
怒られてもやっぱりヘラヘラ笑って
言い訳しかしない
まったく!


今日はおTかさんが
Kとさんにキレ通しだった
おTかさんは理不尽なことでは怒らない
Kとさんすぐ忘れるのだ
たのむよKとさん
おTかさんを困らせないで


昨日から事務所の電話が新しくなった
昨日メールのおじさんのところに
何回かけても電話に出ないので
むかついて勝手に音量をでかくしたら
うるさすぎるから直してくれと苦情を言われた
だって全員揃ってるのに
誰も電話に気づかないんだもん!
(´ε`)



奥さんにプレゼントをあげたら
予想通りすごく喜んでくれて
うれしかった
ほくほく

いっつも洋服に悩むと言っていたので
カーディガンとタートルネックのシャツをあげたのだ
かわいいやつ

Eどう夫婦が掃除に行っている間
お菓子を食べて
お茶を飲んで
ホットカーペットの上で寝ていた

奥さんが帰ってきて
ファッションショーが始まっておかしかった
ヒューヒューともてはやした
奥さんかわいいなぁ

うちの子はほんとによく気がきくよ
って言われて
すごくうれしかった
ほんとに子どもみたいに思ってくれてるのだ


Kとさんと
よかったね
よかったね
と言いながら帰った

誰かが喜んでくれるのはうれしい
うふ





あー
勉強する気がまったく起きない
どうでもよくなってきたー









やっとやっとやっとやっとちょっと
現れだしたフューチャー
ずっとずっとずっとずっと前から 想像してたフューチャー
12 12 12才の頃から 憧れてたフューチャー
まさにまさにまさにまさに今こそ
あの時見たフューチャー

ようやくはじまりだした未来は僕のイメージ通りみたいや
奈良の田舎の小学生はロックのバンドを組んでしもて
最低の未来 最高な未来 あたかも体験してるみたいや
ドラマはずーっとコンティニュードや

きょうも楽しいレボリューションや!!


未来革命図/ワッツーシゾンビ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿