こばなし

日々のよしなしごと

口笛吹いてよ ぼくの足が止まらぬよう 五月雨まだ降り止まず響く

2008年09月27日 | 日記
風の強い日が好き

雲が早いのとか
枝が風に揺れてるのとか
服が風にたなびくのとか
好き

すべてが現実に
そこに在るのだと
実感する


そして本当に
柳が揺れているのはきれい



今日の教官は
今までて一番苦手なアイツだった
なのになぜか…あれ?
丸くなってる??

縦列駐車と方向転換をやったけど
思ったよりもまともにできた

最後に
「今日はもう帰るの?」とか
「おいしいもんでも食べるの?」とか
聞かれたので
まさかコイツ…!?と警戒
誘うならKとうさんにしてくれ!

我ながらヒドイなぁ



夜はKとうさんとご飯
Eどうさんにおごってもらった
まんぷく

Eどうさんには千葉みやげの千葉まんじゅう
Kとうさんには千葉限定かとちゃんストラップをあげた

歩いても電車に乗っても
時間的には同じだったので
そこから40分くらいかけて
歩いて帰った

歩くのは好きだ

いろんなもの見ながら
ふらふら歩くのが好き

wash?を聴きながら
ずっと歩いてた

LOSER聴きながら
空を見ていると
飛べそうな気がする


上昇気流
包めよ僕ら


あーほんとにこの曲の
ギターのハウリングが気持ち良すぎる
ドラムがまた神


最近他のを聴いても
またすぐwash?に戻ってしまう
すぐにあの轟音が
恋しくなる


おZき祭りの予定が
完全にwash?祭りに…

wash?はトータルが素晴らしすぎるのだ
あとドラムが素晴らしすぎる
こんなふうにドラム叩けたら
最高だろうなー



10日のライブが死ぬほど楽しみだ
wash?にGAUCHEにResponse
やばいでしょ

15日ココロトとThe Remember Meが対バンだった!
行きたかったよ~



明日はクリープハイプです
そしてケーキを焼きます
前に焼いたとき
ちょっと失敗したから
今度はうまくいくといいなぁ

明日は知ってる人たくさんいるから
Mしろくん以外の分は
薄っぺらくなりそうですが
そのへんはご了承願います

お菓子つくるの久しぶり
ちょっときんちょう

明日はきっと
泣いて笑って
大変な日になることでしょう

楽しみだな














あきらめに似てる その甘美を留める きみを愛している
口笛まだ鳴り止まず響く

どうせふたりだけが残る夜なら
迷いも悲鳴も全部素敵な歌にして

ほら響けよ きみの足が止まらぬよう
サイレンin my head 未だ鳴り止まず響いてる
夜明け待つぼくらを包むように
夜明け待つぼくらを包むように


最後に残るぼくらを包むように



Waiting for the Sun/wash?

作詞作曲:奥村大

最新の画像もっと見る

コメントを投稿