こばなし

日々のよしなしごと

銀河ステーション入口@千葉LOOK

2006年07月31日 | ライブ
行きたいけど迷っていた。千葉なんだもの。
でもゴーシュのみなさまの「来てよ!」の一言には逆らえなくて。笑
だって、列車が出発する日だものね。
最初から最後まで、乗っていたいよ。
そう考えると、なんだかドキドキしてしまう。

千葉でご飯を食べてから、LOOKへ。
N勢さんの目の前に陣取る。
どきどきして、くらくらして、頭が変になりそう。
アンコールが『青い空』だったので、涙が出てしまう。
これはまずい。
この曲を聴くとどうしても、
辛かったこと、嬉しかったこと、哀しかったこと、
全部思い出してしまう。
頭も胸もいっぱいになる。
幸せで苦しい。

馬鹿正直なあなたたちが大好きだよ。

気合いを入れて髪を切ったのに、
誰にも気づかれないN島さん。
言われてみれば確かに…。笑

ちょっと嬉しい出会いがあった。ふふ。
人の輪はどんどん広がるから面白い。
これからもよろしくお願いします。

それにしても、やっぱり変な人といると限りなく落ち着く。
やっぱり自分も変人だからだろうなあ。

A部さんがパソコンのTシャツを着ていたので、
面白くてつい「えいっ」と電源ボタンを何度か押していたら、
「そんなとこ押されたら別のスイッチが…!」と指摘され、
初めて自分のセクハラ行為に気づく。
M千代さんにも「危険!」と驚かれた…。
着々とわたしはおばはん化が進んでいるようで…。

後で密かな憧れの人がライブに来ていたことを知る。
会えなくてショック!


銀河ステーションがまぶしい。


写真:銀河ステーション ぐんま天文台


最新の画像もっと見る

コメントを投稿