こばなし

日々のよしなしごと

新世界リチウム/told@新宿NINE SPICES

2009年09月28日 | ライブ
送ってもらったモルディブの写真
海がきれいすぎる



来週から異動になりまして
すごくバタバタしています
なのに10月ライブが多い
出費がかさみピンチだー
やることいっぱいだぜーおえー

30分かけてチャリ通しようかと
もっといいチャリ買おうか
健康のために原付でなくチャリ

わたしが恵まれているのは
日頃の行ないがいいせいです
神さまありがとう



きのうは結婚式の2次会でした
幸せになってほしい
ビンゴ当たらなかった

3次会行きたかったけど
あしたライブだしと思ってやめた
疲れちゃう…
出会いのチャンスが!(笑)



きょうは新宿でお世話になったみなさんへのプレゼントを買いました
人数多いからかなりの出費
あの人もこの人も…ってなってキリない
でもいいのが買えました

お昼食べてなくて
早い夕食を食べていたら
まさかの
ライブ巻きの知らせ
ありえん!!
ダッシュで食べて走って行った
でもそしたら間に合った…よかった



ナインスパイス2周年記念ライブ2日目


新世界リチウム

ひまわり
新曲
拾った心


2ヶ月ぶりの新世界リチウム
すごいかっこよかった
新曲を聴いていたら
青い空が見えたよ

新世界リチウムは
すごくすきなバンドです



toldがね
こないだより全然かっこよくて
感動して泣きそうになった

わたしの好きなあの人たちが戻ってきた
ほらねほらね
そんでまだまだかっこよくなるんだから
みんな見てろよ!

そう思った

わたしの信じてる音楽だから

ああすきすきと思って
なんか動けなくなって
スピーカーにしがみついて聴いてた
かっこいいんだもん
かっこよくて力がぬける
へにょへにょ

最近やまざきくんのギターがかっこよすぎる
きょうなんか弦切れちゃってね
弦切れながら弾き倒すのがかっこよすぎた
もう!

ボーカルを食いまくるギタリストになってほしい

あーみんなかっこいいんですけど
マジ大ファンですわたし

すいません大ファンなんです



after the greenroomの魔女のうたがとてもすき
サビがメロディーがやばい
うたの子としゃべったらかわいかったー
ちゃんと認識されてた
はずい
わたしよく
彼女に似てると言われます
Hらさんわたしと間違えて話しかけちゃったたらしい
身長も顔の輪郭も髪型も似てるー(笑)

MきおさんとかHるちゃんとかSざくさんとかMゆちゃんとかがいた!
やばいひさしぶりー!
うれしいー!
Hるちゃんと抱き合って
Mきおさんといっぱいしゃべった
ぷぷ

きょうはあかばねくんが
いろいろかまってくれました
もうほんとかわいいんだよ~
かわいがっちゃう!

ていうかあかばねくんが
ポリフォニックスプリーを知っててちょう興奮した
知ってる人あんまりいないんだもん
ポリスプは世界一人を幸福にできる音楽だと思う

やまざきくんが会うと必ず
おさるのキーホルダーを鳴らしてくれるんだけど
あれけっこううれしいの
えへ

静かに潜む日々もダコタスピーカーもかっこよかったー
セバスチャンはうたさえうまくなったらすき
あのこのキャラもパフォーマンスもすごくすき
だから技術を磨いてほしい
女はめちゃくちゃかわいいか
うたがうまくないと売れない
それが現実



東京スーパースターズ
どきどきした

前からひそかに思っていたけど
東京スーパースターズのにしださんが
すごいかっこいくてすき
ギターも言うこともね
すごいすき


言うべきときに
感謝の気持ちだとか
大事なことをちゃんと言える人が
わたしはすきです
大事なときに
恥ずかしがったりとか
意地張ったりするなんて
ばかみたいだから

そんなのってくだらない

きょう聞いていてさらにすきになった
バンドマンは音楽第一だから
だいたいの人は働きたくないとか思ってるんだろうけど
音楽も仕事もちゃんとやってる人
わたしはかっこいいと思うんだ
だってなんでも勉強だよ
人を的確に指導して動かすのって
大変だもの


MCのあとの曲のとき
フロアのみんなが大合唱をして
それがあんまりあったかいから
ぼろぼろ泣いてしまった
みんなほんとに
すきなんだなぁ

東京は冷たいところだって
誰が言ったんだっけ?
こんなにあったかいのに

ナインスパイスがとてもすきになった
なんだか千葉みたい
年越しのときみたい
東京にも千葉みたいな場所があったよ
ナインスパイスはとてもあったかいから
みなさんどうぞライブしてください
ライブにきてください

最初の曲
窓を開けておくからあそびにきてっていううたをやったのだけど
それがまるで
ライブハウスにおいでよ
って言ってるみたいで
どきどきした



終わったあとにしださんに
かっこよかった
というかすきだ
って言いたかったけど
恥ずかし乙女でむりでした
だって終わった直後とかはずかしすぎる!
かっこいい!



なんかね
気づいたらすきな人がこんなにいて
もうどうしよう
ライブハウスがなかったら会えなかったんだよ
なんかすごいなぁ









ライブがすきです

わたしは

だいすきです



あとみんながすきです

だいすきです



わたしはわたしの

しんじたおんがくを

しんじるだけです



あいするだけです



きっとそれが

わたしのうまれた

りゆうのひとつ



だからしんじるのだ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿