こばなし

日々のよしなしごと

told/新世界リチウム@吉祥寺WARP

2009年09月29日 | ライブ
きょう国税の口座振替日だったから死んだ…
多いよー

もう!

って何回も言ってた

事務ミスいっぱい
わたしもやっちゃった…
あぁー

おかげでやろうと思ってたこと全然できなかった
引き継ぎどうすんねん!
あほ



そう言いながら
ダッシュで帰って
吉祥寺にゆきました

時間ギリギリなのに間違えて各停乗っちゃって
もうぱにっく

でも全然よゆうだった
よかったー



おさるがキーキー鳴いたので
きゃーって思ってまっつんに報告した
おさるー〓

toldきょうもかっこよかった…
ていうかすきだ
だだはまりしてきたー
うはー

うたがよくきこえてね
あんくらいでかくてちょうどいいな

わたしこれちゃんのうたすきなのにー

やまざきくんの弦がきょうも切れるというミラクル
てかきょう切れてること気づかなかった
弦とか目に入らないくらいまたかっこいくてさーもうやばい…
やまざきくんなに
最近なんなの
なんでそんなかっこいいの

隣にいたいSかくんに
うわーってしがみつくのがまんした
かっこよすぎ

はー



新世界リチウム

ヒューマニズム
春になって
拾った心
イニシャル
ひまわり


けいくんのうたがすんごいよくて
泣くかと思った
拾った心の最初のとこ
ぞくぞくした

ばーちーはMCの天才だなぁ

まっつんがうた口ずさみながらギター弾いてるの
見るとうふふって思う

あの3人を見ていると
あんしんするな





こいばなを聞いてしまった!
恋してる女の子かわゆい!
いいなーいいなー
わたしもきゃーきゃー言いたいなー



こいはいつもまぼろしのように

ホフディランが流れてたから
聴きたくなった



恋しようと思ったって
できないんだよねー

でもいいもんね
きょうもかっこいい人たちみたし!
ちょうかっこいいし…

すごいすきなバンドのライブを見れるだけでうれしいのに
それが2日連続で
しかも新世界とtoldだなんて!

しあわせ

わたしがいちばん喜んでる自信ある





はぁ

あしたからもがんばろう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿