ちょっと前まで、ACC(アダプティブ・クルーズ・コントロール)の車を買おうとしていたのだが、
とうとう、ハンドル手放し運転が出来る車が、購入可能な金額まで降りて来た。
テスラ(インチキ臭い名前を付けるなよ、ニコラ・テスラを冒涜してるだろ、Hi)は、高すぎて買えない。
スカイラインはV6になってて(V6で売れるのか?)3.0Lの低グレードであれば435万(これなら頑張れば...)からだが、プロパイロット2.0が選択出来ない。3Lエンジンでプロパイロット2.0が選択出来ないのは、結局、エンジンのトルク特性が異なると、自動運転のチューニングがなかなか出来ない(手間がかかる)ためらしい。そういえば、SUBARUもエンジンは1種類。
BMW3は、高速道路「渋滞時」ハンズオフなので、80~120Km/h巡航時にハンズオフ出来ない(日産は巡航時にハンズオフ出来る)。
で、SUBARU レヴォーグである。アイサイトX(エックス)、これも、高速道路「渋滞時」ハンズオフだが、値段がとにかく買える値段、Hi。
発作時停止機能とか、レーンチェンジ警告機能とか、いいわぁ~、Hi。
ジィさん車のプリウス全車に標準装備すべき。
スバル 新型レヴォーグ #02【アイサイトX 試乗】 これだけで買い!! 最新世代のアイサイトは高性能かつ世界一のコスパ!! SUBARU LEVORG E-CarLife with 五味やすたか
とうとう、ハンドル手放し運転が出来る車が、購入可能な金額まで降りて来た。
テスラ(インチキ臭い名前を付けるなよ、ニコラ・テスラを冒涜してるだろ、Hi)は、高すぎて買えない。
スカイラインはV6になってて(V6で売れるのか?)3.0Lの低グレードであれば435万(これなら頑張れば...)からだが、プロパイロット2.0が選択出来ない。3Lエンジンでプロパイロット2.0が選択出来ないのは、結局、エンジンのトルク特性が異なると、自動運転のチューニングがなかなか出来ない(手間がかかる)ためらしい。そういえば、SUBARUもエンジンは1種類。
BMW3は、高速道路「渋滞時」ハンズオフなので、80~120Km/h巡航時にハンズオフ出来ない(日産は巡航時にハンズオフ出来る)。
で、SUBARU レヴォーグである。アイサイトX(エックス)、これも、高速道路「渋滞時」ハンズオフだが、値段がとにかく買える値段、Hi。
発作時停止機能とか、レーンチェンジ警告機能とか、いいわぁ~、Hi。
ジィさん車のプリウス全車に標準装備すべき。
スバル 新型レヴォーグ #02【アイサイトX 試乗】 これだけで買い!! 最新世代のアイサイトは高性能かつ世界一のコスパ!! SUBARU LEVORG E-CarLife with 五味やすたか
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます