K's cool blog

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

HAM world 2021/1

2020-11-22 | HAM World誌
・いきなり、FTdx10の記事、HI
・Heilのプロセットがver.7まで来てるとは知らなかった。お値段がすごい。
・そう言えば、フジインダストリ(アルミポール)はどうなったのだろう。
・FT-747のジャンク、壊れたファイナルを直して欲しかったのだが・・・。
・9R-59D、つまみが101だが、外装品をハギ取られたジャンクだったのだろうか?これをカラー表紙に使うのはちょっと・・・。
カウンターが付いてないリグはTR-1300のみなのだが、TR-1300のHETをカウントしたら、直読行けるかもね。
・アドニスのマイク、黄色いボタンを是非白化で。
(もう白化季節じゃ無いか)
・アンテナ系は、材料を見てしまう。
・ATU-100は、5W起動を頑張りましょう。
・FST4の記事は、正確に読まないといけなくて、「特化した申請では」というところがミソで、簡略化されたデジ申請を行っている場合は、特に変更届は必要無い。
・C級アンプは、オクとかに出品されているもの。LPFのコイルが綺麗なのと、詳しく触れられてないが、Lアングルを使ったケースに興味あるなぁ(ケースは大変)。

コメント    この記事についてブログを書く
« 多摩川コンテスト | トップ | 京都の秋 »

コメントを投稿

HAM World誌」カテゴリの最新記事