K's cool blog

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

IC-706(7) 7MHz拡張

2019-11-17 | IC-706
DAN222TLを入手したが、余りにも小さく(Hi)、手持ちの20Wの半田ごてじゃダメだな(行けそうだけど)。
ただ、パターン的には、2回路のDAN222TLなんか必要無くて、単にショートすりゃいいんじゃ無いの?(回路図からまだ検討してないけど)、すみません、ショートしたらたぶんダメです(カスタムチップのPIOの仕様がわからないので)。

で、かなりビネガーシンドロームが進行した液晶。完全に進行してしまえば、ネガで使える(笑)。対処方法は分かっているので、単にメンドクサイだけ。


コメント    この記事についてブログを書く
« IC-756にFL-53A(455KHz/250Hz... | トップ | またまたNanoVNA購入 »

コメントを投稿

IC-706」カテゴリの最新記事