K's cool blog

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

最大の労組が反米・反日の「ご活動」を展開!?指令受け地下組織構築か?!韓国のナニカに「北スパイ」疑惑!日本は大丈夫?|上念司チャンネル

2023-01-25 | 社会
これは韓国の話しです。
これ、が元記事。
この記事の中で、

民主党出身無所属の尹美香(ユンミヒャン)議員の元補佐官・チョ・ジョンソク氏が北朝鮮のスパイだと報じられている。(途中省略)
 尹美香議員は正義記憶連帯(以下、正義連。旧称「韓国挺身隊問題対策協議会〈挺対協〉」)の前理事長である。北朝鮮はチョ氏を通じ、慰安婦問題の状況報告を受け、その解決を妨害してきたのであろう。日韓を離間させることは北朝鮮の政治的な思惑に呼応している。

と述べられており、この尹美香とコラボレーションしていた人物が日本にいる。
ちゃんと、理解して活動してるのであろうか?
その、コラボレーションしていた人物に金を流していたのが、赤い羽根。
元を辿れば全部北朝鮮で、そりゃ、人民餓死でもミサイルばんばん打てるわな。
対して、日本はどうか?
そりゃ、簡単にやられてるだろ。
なんか、最近ムカついてばかり。

最大の労組が反米・反日の「ご活動」を展開!?指令受け地下組織構築か?!韓国のナニカに「北スパイ」疑惑!日本は大丈夫?|上念司チャンネル

コメント    この記事についてブログを書く
« TS-950SD, TS-950SDX, TS-850... | トップ | 【最新版】古いパソコンをWin... »