K's cool blog

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

オールJA8コンテスト

2020-06-28 | コンテスト
21MHz, 28MHzと来たので、14MHzで。
14MHzでも電離層反射出来たわ。
前夜から将棋ばかり見てたので、頻繁には聴いて無かったが。
ANTはコメットの、HFJ-350M。
HFJ-350Mに新型が出て、穴にバンドが記載されるようになった。
旧型用にバンド印刷したヒシチューブも出てる。
(zlog cfg OK)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 海老天丼は鰻丼より強し 棋... | トップ | IC-756の互換LCD »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JH3FEN)
2020-06-29 01:03:41
HFJ-350Mのバンド表示は良いけど、白ペンで書いても良いかな・・っと。それよりも、ショートケーブル
を失いそうなのが心配です。
返信する
Unknown (7M4KSC/JE3AJR)
2020-06-29 01:12:53
こんばんは、CQオームで、200円だったので、バンド記入済みヒシチューブを買ってしまいました、HI。ショートケーブルは無くしそうですね、あのバナナプラグは見たこと無いのですが。
返信する

コメントを投稿