K's cool blog

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

久しぶりのWSJT-X

2023-02-19 | AH-4
コンクリマンションで、7,10MHz等、CWで応答がある様になったので、
久しぶりにWSJT-Xで出てみた。
北米(何度も言うが東側ダメなハズなんだけど)、近
いEU辺りには、マンションAH2でも飛んだ。
(もちろんnewは無し)
昼間、国内7MHzに出ると、いっぱい呼ばれて(国内周波数初心者)、
JT_Linker入れておいた良かった状態。
(呼んでいただいた皆様ありがとうございました。)

以下、ANTを突き出して無い状況です(笑)。


コメント    この記事についてブログを書く
« 藤井聡太王将 オンライントー... | トップ | 【おもしろ航空無線】パイロ... »

コメントを投稿