薔薇と美食の優雅な生活?

高松市内の自宅裏のお庭で別荘気分で薔薇とアウトドア?生活を楽しんでます。
お庭の薔薇は無農薬栽培。ジャムを作ってます。

朝ごはんはトルコ風?鯖サンド激ウマでした。

2012-07-06 15:16:27 | ヘルシーなご飯

さて、先日の朝ごはん。高知で鯖が激安でしたので。

(25cmぐらいのピチピチの鯖が5匹で200円でした)

調子に乗って鯖サンドを。

トルコでは、鯖定食頂いたんですが、鯖サンドは残念なことに、

頂くことが出来ず、心残りが・・・・。

鯖を3枚に下ろして骨をとり、ハーブソルト、小麦粉をはたいて、

にんにくオリーブオイルで、ムニエルに。

軽く焼いた、ジンジュのフランスパンに、キャベツを、オリーブオイル、ハーブソルト、

カレー粉でソテーしたものをはさみ、熱々の鯖のムニエルをサンドしました。

コレが、激ウマ。

お魚好きの方、是非試してみて。

ジンジュの紅茶と林檎のパン。

小さいサイズになりました。

口の中で、ふわっとアールグレイと林檎の香りが・・・・・

ジンジュの中でも好きなパンです。

(オーナーが愛想が無いのが残念!)

トマトに

ラタトィユ

小夏に

ローズティー

林檎と人参、希少糖、ビタミンC、豆乳ジュース

食後の珈琲。

毎朝、食事療法と思って頑張っています。

食事で癌も治るんですよ。

体の中を、綺麗にお掃除して、癌をともに闘う細胞を活性化するんです。

癌は、今なっていない方も、毎日からだの中で作られているんですって・・・・・

私みたいに、癌になる前に、体大事にしてね。

 

さて、今度の抗がん剤、副作用の手・足の痺れが問題で、

もしかしたら、中止して、手術を早めるみたいです。

でも、嵐のイベントは、セーフ。

お友達が、チケットゲットしてくれました。

私が、元気になるように、ありがたいことです。

                 感謝・感謝・感謝の日々です。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿