あ~らふしぎ

綴ることが私の元気になっています

海藻のえご作ってみました

2018-04-07 18:28:03 | 作ってみました
海藻に適量の水を入れて固まるまで煮詰めます。これを酢醤油で頂きます。
隣は、蒲鉾にきゅうりとわさび漬けを挟みました。蒲鉾ケチって小さくて挟みきれませんでした。
次回は大きい蒲鉾にします。生活感が出てしまいました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 整いました! | トップ | 歩くことは 大切なことです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

作ってみました」カテゴリの最新記事