あ~らふしぎ

綴ることが私の元気になっています

歩くことは 大切なことです

2018-04-08 12:39:07 | つぶやき
午前9時から運動公園を歩いて来ました。久しぶりに歩数が増えました。なるべく早くあるきました。
それから野草園も見てきました。たくさんの花が咲いていました。初めて見る野草の花も見ることができました。
















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海藻のえご作ってみました | トップ | これから苺ジャム作ります »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事