あ~らふしぎ

綴ることが私の元気になっています

茄子の収穫が増えそう

2024-08-02 09:12:38 | 野菜の事
長茄子と水茄子庭の畑に合わせて12本ぐらい植えてある
これからは毎日茄子を工夫して食べる事になる
もうミニトマトはお終いになる。きゅうり🥒はまだまだ生りそう〜
今朝の収穫は↓



最近暑いせいもあってウオーキングの回数も減って来たせいか
朝ちょっとだるい!と言う事が増えて来ました。
そんな時には少しでも良いから(10分)歩いてみたり
家の掃除🧹をしたり身体を動かさないと行けない事がわかって来ました
先日体操に行った時仲間の方も同じ事を話ししてました
だから今日は片付けをしました。すると身体が普通になりました。
これからはいろんな事を考えながら過ごす方が大事です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家の長茄子と水茄子で漬けました | トップ | 大正金時豆 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野菜の事」カテゴリの最新記事