ばいくのりの、気ままな独り言

ばいくのりの旅行記や趣味の話題を思うままに書きます。

ヤクルト連勝。

2007-04-06 22:53:52 | Weblog
 ヤクルト2連勝。開幕4連敗には参りましたが、雨で流れてから、流れが変わって来ました。初戦のドラゴンズ戦で嫌な負け方で連敗でしたが、この2連勝で、一気に5割キープして、プレーオフに出て欲しいです。

今日のスポーツの話題は、松坂選手で今もNHKでやっていますから。日本のプロ野球も、一軍で活躍している人に沢山の給料を払う制度にしやな夢を売る商売としては、あかんなーと思います。

それじゃぁーー、またねーー。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 淡墨桜 | トップ | 道の駅きっぷ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事