ばいくのりの、気ままな独り言

ばいくのりの旅行記や趣味の話題を思うままに書きます。

温泉に入ってきました。

2016-04-07 17:23:58 | 温泉と食事
 飯高の湯に入って来ました。

雨は、休養日にしたので。

春メニュー「花風だより」頂きました。



帰って来てからは、草刈り機の調整していました。たまにしか使用しない草刈り機なので。

それじゃぁーー、またねーーー。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハウスに140枚入れました。 | トップ | 暴風でした。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

温泉と食事」カテゴリの最新記事