ばいくのりの、気ままな独り言

ばいくのりの旅行記や趣味の話題を思うままに書きます。

田植えしました。

2013-04-20 20:42:58 | 農業・農機具整備
 田植え、しました。

昼から5反ちょっと植えました。

残り4反ちょっと。

明日、植えたいですが天気が。

雨上がりで風が強く吹いたら植えないので。

そうしたら夕方から1反づつでも植えたいと思います。

それじゃぁーー、またねーー。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バイクのオイル交換しました。 | トップ | ツツジ満開。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
超~速い! (ひみつのあっこちゃん)
2013-04-21 11:12:22
もう田植ですか!?
こちら新潟は桜がやっと咲き 花見ですがあいにくの雨 そして冬並の寒さ
回りの田んぼも 代かきの前の なんていうのか…トラクターで耕している。ですね。連休は どこかに遠出できますね。こっちは、一斉に田植です。(^o^)/
返信する
Unknown (つっちーです。)
2013-04-21 18:40:16
 あっこちゃん、こんばんは。

新潟、雪みたいですね。

今回の田植えは、バイトの関係で早く植えました。

もう一週間後でもええのですが、代掻きの準備が出来ないので。

30日まで、苗出しのアルバイトをしているので。

田植え、頑張ってください。

それじゃぁーー、またねーー。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

農業・農機具整備」カテゴリの最新記事