ばいくのりの、気ままな独り言

ばいくのりの旅行記や趣味の話題を思うままに書きます。

2020年東京オリンピック開催決定。

2013-09-08 13:34:56 | 祭り
 2020年東京オリンピック開催決定。

チケット取って、見に行くぞーー。

1998年の長野オリンピックを見に行った時に買った、チアホーンが東京オリンピックで使用出来るかなぁー。



それじゃぁーー、またねーー。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今シーズンの稲刈り終了。 | トップ | 「ひやおろし」の送料箱。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
決まりましたねV(^-^)V (ひみつのあっこちゃん)
2013-09-08 20:57:39
私としてはスペインもよかったんですが(サッカー好きだから)日本だと時差ないし~予選もないですよね
長野は冬季オリンピックだったのでは?
長野へ応援しに行ったんですか?
スキーのジャンプが凄かったぁ

↓の 土砂崩れの寺泊山田地区は、一人死者が、(-_-#)
雨が降らなきゃ凄くいい景色なとこなのに。 異常気象ですね。
返信する
Unknown (つっちーです。)
2013-09-09 17:48:04
 あっこちゃん、こんにちは。

長野オリンピック、八方に2回行って、ノーマルヒルとラージヒル。それと女子滑降です。ノーマルヒルと女子滑降は、同じ日にしていたので。弾丸ツアーですが。

男子の滑降の練習日も八方に滑りに行っていて、滑らずに練習ラン見ていました。

屋外競技なので、ラジオ聞きながら、ジャンプ台やレースコースが見える、無料の場所で。

まぁー日本の歴史を学ぶと、大飢饉などが何度も有るので、異常気象じゃ無いと思うんですが。

いままでが、異常に気象が安定していたとも言えるしね。

東京の懸念は、関東大震災から90年経っていると言うことですか。7年後は、100年近くなるので。歴史を学ぶと・・・・です。

それじゃぁーー、またねーー。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

祭り」カテゴリの最新記事