ばいくのりの、気ままな独り言

ばいくのりの旅行記や趣味の話題を思うままに書きます。

今日は、休日出勤。

2008-09-13 16:52:00 | Weblog
 今日は、休日出勤。

夕方から行くパートなので、帰りは、夜中。風呂入っていろいろとしていたら、朝起きるのが遅くなるので、出かけようと思うと、午後からですね。

台風が来ているので、月曜日まで持てば、バイクで静岡の真ん中、辺りを走りたいんですが。どうかなぁーー天気?

曇りだったらええんですが、雨では・・・。

それじゃぁーー、またねーー。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 稲刈り終了。 | トップ | イタリアGP。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事