ばいくのりの、気ままな独り言

ばいくのりの旅行記や趣味の話題を思うままに書きます。

イタリアGP。

2008-09-14 23:11:00 | Weblog
 イタリアGP見ていました。

トロロッソ初優勝。ベッテル選手って知りませんでしたが、最年少優勝見たいです。

プライベーターで、スーパーアグリみたいな存在で、フェラーリのエンジン積んでいますね。

こう考えると、スーパーアグリも続けて欲しかったですね。継続参加がいかにチャンスを掴めるかが、良く判ります。

HONDAも、一旦F1辞めて、再開しても思うように成績が残せないのは、二次の挑戦がうまいごと行き過ぎたからかなぁー?

それじゃぁーー、またねーー。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は、休日出勤。 | トップ | 中部道の駅スタンプラリー静... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事