ばいくのりの、気ままな独り言

ばいくのりの旅行記や趣味の話題を思うままに書きます。

穏やかな日ですね、ここは。

2009-12-23 12:47:20 | Weblog
 穏やかな日なので、鴨がひなたぼっこしていました。川面も波も少ないええ日ですね。



それにしてもガソリンの暫定税率にはがっかりです。税収が少ないのは判っていると思っていましたが。
高速道路の無料化は、必ずして欲しいです。まぁー出来ないのなら、いつ乗っても最高1000円だったら、ええけど。
首相に謝れても。

まぁーいろいろ考えると、日本はまだまだ豊かな国やでなぁー。よその国に守って貰う為に、土地やお金を出せるんですから。

それじゃぁーー、またねーー。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬至です。 | トップ | 注文したサロモンスキーが来... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事