ばいくのりの、気ままな独り言

ばいくのりの旅行記や趣味の話題を思うままに書きます。

注文したサロモンスキーが来ない。

2009-12-24 03:02:51 | Weblog
 9月に注文した、今シーズンのサロモンのスキー板が、メーカーのミスでショップに届かないと言う、ショップからの連絡が有りました。
12月に入って一回ショップに連絡したんですが、まぁー雪も降らへんしええわぁーとのんびり構えていたら、ショップから電話で、メーカーのミスで入荷が年明けとか。ショップの話では、それも怪しいみたいですが。

まぁー私も客商売の経験が有るので、入荷が期日まで届かなくて、お客様からおしかりを何度も貰っているので、しゃーねーと思うんですが。12月の始めにはシーズンが始まるので、届かないわけをショップさんに通知すべきだと思います。

まぁー次はサロモンは買わないなぁーー。

それじゃぁーー、またねーー。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 穏やかな日ですね、ここは。 | トップ | 正月準備が始まりましたね。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クリスマス (ken)
2009-12-24 22:39:01
つっちーさん、メリークリスマス!
注文の板は年内に届きませんか。
このメーカーはよくある事なんでしょうか。
2010年の初日の出はやっぱりスキー場で?
返信する
Unknown (つっちーです。)
2009-12-25 02:26:44
 Kenさん、メリークリスマス!

サロモンスキー、何年か前もそう言うことが有ったみたいですね。

今度はフィッシャーかロシニョールにしたいと思います。

消防団に入ってから、正月はスキーに行けてません。4日に富士見パノラマに行こうと思っています。高速が1000円なので。

それじゃぁーー、またねーー。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事