那須のち晴天

那須高原での生活をご紹介します。当初は育児blogとして開始、2年余りの中断の後に再開。様子を見つつ更新して行きます。

那須ガーデンアウトレット - No Flag

2021年01月05日 | お出かけ日記

どうも、那須パパです。
2021年のスタート記事、今年も無事に完走出来る様に頑張ります。
まっ、元旦にも更新しておりますが...
通常運転としては今日から、今年は空白期間を作らないって目標で始めてみます。

コロナ続きでなかなか出歩くのも困難で、那須パパblogの様なタイプは...
影響をモロに受けるんですが、まっ...小まめにlogって小出しにって所かな??
リアルタイムでとは行きませんが、大体1ヶ月位のラグに...
...漸く今迄通りって所まで詰まっていますので、後は如何に現状維持って所でしょうか??

まぁ、この先...
どんな展開になるかは現状知る由もないのですが、恒例の春先の旅行...
...どうしようかと考え中。
行かないが無難なのですが、本音は行きたいですよね。
旅行サイトで、仮の計画や予約シュミレーションを繰り返しては悩む那須パパです。

 

 

...でもさ、予約取ろうとすると満室だったりエアーが無かったりで!?
結構皆々予約しているの??と。
正確に申しますと、春休み時期は結構埋まっていたり...既にそんな状況でした。

GoToトラベルキャンペーンは2021年2月1日迄??
延期しなければそこまでなのですが、その先分の予約すらって...
実際、行く人は行くのか...
いやもう、1周して2回目の時期ですからね。
去年の「台湾」キャンセルから「沖縄」キャンセルが脳裏を過ります...

気持ちとしては流石にもう...辛抱堪らんって状態。
ただ...予約から直近キャンセルも悲惨ですからね。
ちょっともう一考したいかと、もう少しだけ悩んでみる那須パパなのでした。

さて、本日は「那須ガーデンアウトレット」模様。
こちらは最盛期からは見劣りしますが、コロナ渦でも結構な人出でしたよ。
お散歩がてら??、公園感覚でウロウロって運動にもなりますからね。
...久々に結構歩きました。

娘さんはお気に入りの「SixTONES」のキャンペーンを見つけ大はしゃぎ!?
天気も良くて良い気晴らし、息抜きになった一日でした。
まっ...近くにあるって事に感謝...と、初めて思った那須パパでもあったのでした。

...って事で、本日はココまで。
では、また...

 



最新の画像もっと見る