那須のち晴天

那須高原での生活をご紹介します。当初は育児blogとして開始、2年余りの中断の後に再開。様子を見つつ更新して行きます。

タベゴモリ - We're Not Gonna Take It

2021年01月05日 | 日々雑感

どうも、那須パパです。
年末年始の記事、上手い事挟んで...どうにか更新を考えていましたが!?
結局、間に挟んで先行記事をズラスには手間がかかり過ぎる...と。

そんな状況ですので、もう本日2本目って事で。
飛び込みで更新しちゃいます。
つまり、かなり究極のリアルタイム更新って事になりますね。

因みに那須パパ、本日から仕事始め。
一体何処でどう??って話もありますが、最近はスマホでも更新出来ますし...
まぁ、その辺りは曖昧なのが大人のマナーですかね!?

リアルさで言えば、早ければ今週木曜に緊急事態宣言。
芸能人が次々コロナ感染に、すしざんまい社長が最高値付けず...ですかね??
栃木県でも感染者が結構出てて、何だか深刻度マシマシ。
...困った物です。

記事は書きためているので、明日からの更新は再び惚けた感じに戻ってしまいますが...
今の感じは結構シリアス!?
...それでも出勤ですからね、何だかわからなくなってしまう感じです。
まっ、全集中で頑張ります...っと。

 

 

...で、年末年始。
30日から休みでしたが...早朝に買出しを済ませて夜から本番って感じでしたね。
娘さんの大好物、「カニ鍋」から始まり賑やかにスタートです。

翌日のお昼はお決まりの「タコ焼き」、夜はお肉を中心に...大粒牡蠣も登場!?
那須ママがキッシュを焼いてくれて華を添えてくれました。

元旦は...別枠記事にしようかおもっておりましたが文字だけで。
那須パパ両親の手作り「おせち」で幕を開け、夜は「W鍋」と...
本当もう、食べてばかりの日々となりました。

その間作られた「カナッペ」の数...150個超??
年末年始は「カナッぺ」職人と化していた那須パパと娘さん、大変でしたが楽しかったです。

少し...いや、結構食べ過ぎた休みでしたからね。
今日からは少しセーブ、摂生しなきゃです。
...
...
...はい。

かなり乱暴な書きなぐりですが、この辺でお開きに...
明日からは通じ記事に戻りますので、今年も宜しくお願いします。

...って事で、本日はココまで。
では、また...

 



最新の画像もっと見る