ちびぶろ

相変わらずののほほんブログ

おつかれ~

2007年12月04日 | わたしごと
バイト、任期満了です。

職場の皆さんには本当にお世話になり
幸せな半年でした。

秋口から竹千代(うちのちび)が
風邪引いてばかりで、迷惑かけまくり
普通の会社では到底やっていけないと痛感し
ありがたい職場だなぁと
つくづく思うのでした。

今日から無職です

っていうか、早くアトリエを完成させて
(竹千代のおかげで工期がおしまくってる)
スクラップブッキングのお教室を始めなきゃ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はぐれ者)
2007-12-10 18:44:19
遅ればせながら、半年間、お疲れ様でした。

任期当初から、恐ろしいほどの場慣れ感を醸し出していましたが、任期後半には、全ての職員を手なずけていたようにも思います(笑)。

私も勉強させていただきました。
今後とも、よろしくです。

ホントにお疲れ様でした。

返信する
生きてる? (babycooh)
2007-12-11 09:51:55
手なずけるって・・・
思わずふきだしちゃった!!

ちゃんと引継ぎ項目に

係長が落ち込んだ時は励ます

って入れておいたので安心してね。
だいぶ立ち直ったのかなぁ?(笑)

またご飯いこーねー☆
返信する

コメントを投稿