ちびぶろ

相変わらずののほほんブログ

日本シリーズ。

2009年11月03日 | ちび
チケットが手に入ったので2戦目
札幌ドームに行きました。

なんと先発はだる。

4回の2アウトからの5連打。

内海ノックアウト。
あれ?3回だっけ?まぁいいや。

の、ちょっと前からちびが頭いたいと言い出したので
帰ってきました。

6000円のチケット。
もったいない。

けど、何かあってからじゃ遅いからね。

ママが(うちのばあばね)私にお誕生日プレゼントにって
用意してくれたチケットなのにー

しかもちびも6000円なのにーーー

がっくし。

でも試合は気合で勝ったのでいいです。

前の日、江川卓が

巨人は7割の力しか出していないのに勝ちました。

と言っていたので、今日は何割の力を出して負けたのか
楽しみで、うるぐすをみたんだけど
機嫌悪そうに、そうそうに日本シリーズのコーナーは
終わってしまいました。

明日からは東京ドーム3連戦。

絶対に札幌ドームに帰ってきて
日本一を決めてもらいたいなぁ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿