ちびぶろ

相変わらずののほほんブログ

かわいくて速買い!と思ったのに…

2017年06月23日 | ちび
小出しのアメリカ旅行記

ポートランドのとあるショッピングモールでは
買い物に行った時、全館セールをやっていた。

その一軒にサムソナイトがあって、そばを通りかかると、チビが

あっ、おかーさん、スターウォーズっ!

と、言うのでお店に寄ってみた。
R2とC3とヨーダとトルーパーのスーツケースを発見!しかもセールで半額。

買うならR2だよねー

大と小と二種類あり、持って帰るなら小さい方よね〜などと叔母と話をしていたら
どうもご希望の商品が見当たらない

叔母は話をつけてくれて、店員さんは電話で他の店舗で在庫があるか確認してくれて
見つかったんだけど、ここから2時間くらいのところらしい。

晩御飯の約束があるので今からは行けない…
つくづくアメリカは、規模が違う。
諦めて店を出て他のお買い物をすることにした。

しかし、叔母は私たちに内緒で夕食に合流予定の義理の息子に電話して、そっちのモールに寄って買ってから来るように指示。



びっくりのご対面。
しかも別のモールだったのにセール価格!

やっぱり人気らしくて、買った後モール内を移動中、どこで買ったのか聞かれたらしい。

目立つしね(笑)

そんなこんなで、まさかの入手できっと
ちびの宝物の一つになることでしょう

最近ママはスターウォーズには甘く、結構許してあげてる自分にびっくり!

成田では


こんなものを見つけ、楽しんでしまいました。

ちなみにママは一度もスターウォーズを観たことがありませんが
おかげでなんとなく登場キャラクターがわかるようになってます。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿