ちびぶろ

相変わらずののほほんブログ

おかえり~

2012年04月10日 | ちび
無事に帰宅したちび。

スパイダーマンのパンツをまた妹に買ってもらい
うきうきではいて帰ってきた。

前回行ったときに買ったパンツもくたくたになるまで
はきつぶし、何度捨てても選択に出ていたくらい
おきにいりだったんだよね。

キッザニアでいろんなお仕事体験をしてきたり
科学館で芳香剤をつくってきたり
ユニバーサルに行ったり

なぜかプールの短期講習に連れて行かれたり

思い出をいっぱい抱えて
今年の春は素敵な春になったみたいです


緊張しつつ参加したママの女子会も無事に終わり
シジミのおかげで二日酔いもせず
久しぶりに会った先輩といろんな話をして
あぁ、仕事やめなきゃよかったなぁ
なんて思いつつ
あの頃の自分の自虐的行為に(笑)つくづく
馬鹿だったなぁと思うのでした。

いまさらだけど、たくさんの先輩達
後輩達に実は大切にされていたんだなぁって
気づいたくらいにして。

今なら自分の居場所くらい自分で作れるのに。

まぁそれがあるから今の自分がいるんだけど


さて、新学期が始まりました。
ちびは元気いっぱい学校へ行ってます!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿