ちびぶろ

相変わらずののほほんブログ

連休。

2008年05月08日 | わたしごと
先月から、なんやかんやで
あっという間に時間が過ぎて
今日に至った。ってかんじ。

いろいろと考えさせられて
気持ちだけは3kgくらい減った(笑)

連休はずーっとたいやきバイトだったから
ちびすけと一緒にお出かけしてあげることが
できなかったなぁ

っていうか、気がつけばいつの間にか
結局お店を本格的に
お手伝いすることになっていたんだけど!

おぉ唯一出かけたと言えば
2日に西城秀樹とYMCAをしに
札幌ドームへ行ったっけ。

ちびすけはのっりのりで
歌って踊ってた。誰に教わったのか
えらく上手だった。

あの日はハムが勝ってうっきうきで
帰ってこられたんだよね。
まるでとおい昔みたい・・・

今日はついに西武にさんたて食らって
後味わるーいかんじになってる。

ママは実はおっさんで、野球を見ながら
よし!っとやら文句やらを言っていたりする。
ハムが負けると本気で怒るし
勝つと気分が良い。

最近星一徹の気持ちがよくわかる。

ハムが負けて、飯が食えるか!!

と、言いたいところだけど
ママという役職上それをやってしまうと
大問題である。

あぁ。

野球の話をすると長くなるのでやめておこう(爆笑)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿