ちびぶろ

相変わらずののほほんブログ

ラッシュ

2008年12月06日 | ちび
今年は妊娠出産がたくさんのハッピーな一年でした。
年齢的にやはり二人目が多いねぇ

うちも妹がそろそろ出産なので、里帰りしていて、
それはもう賑やかです。

楽しいけど、ママはちびすけがお兄ちゃんとして
どうしたらうまく下の子を慈しんでくれるかなぁと
考えちゃったりして。


ムズカシイ…


保育園に行ったりして別々の時間を過ごしてると
寂しがるくせに、一緒にいると
同じ方向にベクトルがなかなか向かないから
うまく遊べないみたい。


結果、おもちゃの取り合いになるんだよね


怒りすぎも良くないし、怒らないと調子に乗るし。


この辺のさじ加減はほんとビミョー


もう少し大きくなったら


うるせーこのがみがみババァ

とか言われちゃうのかな
アハハ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿