ちびぶろ

相変わらずののほほんブログ

足湯デビュー

2006年10月25日 | ちび
お友達が近所に住んでいます。

実は、おうちを決める前に
このあたりの土地勘がちょっとあったのは
お友達のおうちに遊びに行っていたからなんです。

大変助かりました。

お友達には何度かブログにも登場したことがある
チビより2ヶ月おにいちゃんがいます。

昨日、お散歩がてら遊びに来てくれました。
チビも同じくらいのお友達に大興奮。

近所に足湯ができるところがあるんだよ
ということで、早速連れて行ってもらっちゃいました。

もちろん私も初体験

結構気持ちがよくてびっくり!

チビも大のお気に入りになったらしく、なかなか出たがらなくて
困っちゃったくらい。

うーん。楽しかった

今度は近所の公園で遊ぶ約束をしました。

お友達がいるって、すばらしい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿