ちびぶろ

相変わらずののほほんブログ

とっととねんね

2006年07月18日 | ちび
今日、ちびはお魚のストラップとねんねをしている。

昨日は久しぶりに温泉に行った。
といっても、日帰りの健康センターのようなものだけど。

いつもはちびはじいじとお風呂に入りたがらないんだけど
(無理やり入れると、ずーっと泣きっぱなしだし)
何故か昨日は「男湯」に行く。と言って聞かなかった。

ママとばあばは楽チンだったからラッキー

ついでに岩盤浴をしてきちゃった。
でも、代謝が悪くてあまり汗をかかないんだよね。
もう少し健康に気をつけて、びっしょり汗のかける人になりたいなぁ

じいじがマッサージに行っている間は
ちびと一緒に「女湯」に入ったんだけど
そこでも綺麗なお姉さんを吟味しているうちの息子っていったい・・・

「綺麗なお姉さんいた?」ってきいちゃうママも
どうかとおもうけどね




最新の画像もっと見る

コメントを投稿