ちびぶろ

相変わらずののほほんブログ

夏になりました

2019年07月29日 | ちび
梅雨も明けて、朝から熱風にあたって
おぇーってなりながら出勤

さて、引っ越して部屋がちょっと広くなったので
少しずつ家具を買ってみました

昨日は食器棚が届いて、上手いこと色々なものが収まったので
わりと思い通りになり、嬉しくてニヤニヤしていまいました。

そして、今まで私の机を使っていたチビには
カリモクのちょっといい物をじいじにお願いして
本棚とセットで買ってもらいました。

このデザインなら出て行くときに一緒に持って行ってくれるだろう。
ありがとう、お父さん!孫には甘くて本当に良かった(笑)

こちらは来週届きます
ワクワクしますー

それまではお部屋が片付かなくて、いろんなところに弊害が出ていますが…

お部屋作りって楽しい〜

9月にSwitchのドラクエがでるので、それまではソファとかも揃えて万全の体制で
お迎えしようと思います

いやー長かった
ついにでるー

その前についに禁断のニンテンドーオンラインを解禁して
スプラトゥーン2を久しぶりにやろうとしたら
最後のフェスが終わったところだった(笑)
あぁ…参加したかったなぁ

そんなこんなで
暑い夏、頑張って乗り切りましょう!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿