ちびぶろ

相変わらずののほほんブログ

サンタさんのプレゼント

2009年01月02日 | ちび
ちょっと話題が遅いけど
(と言ってもたかだか1週間前)

クリスマスイブの夜の話。
どこの家庭でも聞かれるであろう

サンタさん見るんだー

の一言で夜更かしをするちびすけ。
(もちろん翌日は保育園)

しかし、サンタさんの登場を結局見ることなく
朝まで爆睡。
寝る時間が遅かったこともあり
ちょっとやそっとじゃ全然起きない。

・・・・・。

のは、


実はママも一緒で、
あとで起きなくちゃと思っていたのに

はっ!!!

と目覚めたのは午前4時30分ごろ。

おーーーーぉ セーフっ

あわててプレゼントを枕元に置く。

危うく我が家にはサンタさんが
通り過ぎちゃうところでした・・・

これが、プレゼントが待ち遠しくて
早く起きちゃう子供じゃなくて
本当に良かった。

さすが!
この母にしてこの子あり。(笑)

ちなみに中身は
ゴーオンジャーのゴローダーGTというものです。

で、やっぱり寝ぼすけのちびは
ぎりぎりに起きてきた上に、プレゼントを開けて
遊んじゃったものですから
朝からママに早くしなさいとせかされて
保育園へ連行されたのは、言うまでもありません。

こうして私たちのクリスマスは無事に
通り過ぎていったのでした。

めでたし、めでたし。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿