ちびぶろ

相変わらずののほほんブログ

胸中複雑。

2008年10月30日 | ちび
気がつけば、車のドアを一人で開け閉めできるようになっていた。
シートベルトも一人で締められる。

お風呂の中へも一人で入れるようになり
髪の毛だって一人で洗える。

トイレにだって、一人で座れるようになって
ウォッシュレットでお尻も洗える。


いっぱしの大人と一緒だよね


今日は、初めて
「一人で寝る」と言った。

と言っても、お布団を別々にすると言う意味。
だから面倒だけど、もう一つ寝床を用意する。

昨日は、ちびに寝相が悪いからそろそろ別々に寝ようよと
ママが言い出したんだけど。

そうしたらちびは、そんなのさみしいじゃん。と
間髪いれずに返事をしてきたから
かわいいやつめ。と思っていたんだけどなぁ。

あっさりだよ。

なんだよ。もぅ、さみしいじゃん。

お布団は別々になったけど
うるさーい歯ぎしりはばっちり聞こえてます。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はぐれ者)
2008-11-01 22:21:24
知らないうちに子供って成長するんですね!
ママの方が退化してるんじゃないですか?大丈夫ですか?

ま、かくいう俺も、日々衰えてる感じですけど・・


ということで、今、帰京してます。
返信する
Unknown (babycooh)
2008-11-08 04:09:53
久しぶり~ 元気だった?
最近、不精でちっともPCに電源を入れてないさ(笑)

職場の皆さんはおかわりない?

衰えはね、常に感じてるよ
しわは増えたし、肌はかさかさしてるし。

赤ちゃんの肌っていいよねぇ
返信する

コメントを投稿