ちびぶろ

相変わらずののほほんブログ

W杯終了

2010年07月12日 | わたしごと
今朝、決勝が行われたけど
やっぱり日本代表の試合と違って
早起きする気力はなかったので
録画して楽しみにしていたら
起き掛け速効で結果を知らされた・・・

なんてこった(笑)

まぁ、結果はどうでもよくて
どんなサッカーを見せてくれるかに興味があるから
今夜楽しみにしておこう。


うーん。

やはり、本田のFKは世界一だ。と思う。

そして、この日本代表チームに中田英がいたら
どんなになっていたんだろう。と

たらればを言えばきりがないけど
英はもうちょっと充実した試合ができたかも。



もちろん、ハムも応援してるよ。

交流戦が終わって週1しか負けてない
われらがファイターズ。

首位との差もどんどん縮まっていいかんじ。

来週ドームいけるといいなぁ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿