ちびぶろ

相変わらずののほほんブログ

またまた時間があきまして

2013年08月19日 | ちび
1ヶ月ぶりの更新。

この間いろんなことがありました。
いちいち書いていたら気持ちが落ちてしまうので
いつか笑い話になったらアップします。

でも、夏休みだし!新しく仕事始めたし
めまぐるしく毎日が過ぎていきます

滅入ってる暇もない…

さて、夏休みはいかがお過ごしですか?

うちはニセコまでカヤックにのりにいってみました

インストラクターさんには3年生は厳しいなぁって言われつつ
どうしても一人で乗りたいと言う本人の希望を叶えてあげたくて
無理やりお願いしたのです。
心配されたお天気も大丈夫で、少し川が濁っていたけど
増水してやりやすかったのかも。

はじめはなかなか上手く漕げなくてつまらなそうにしてて
どうなることやら…と思っていたけど
少しずつコツがつかみ、逆走までできるようになってた
ちびの後ろをついて行ったママは、そのまだまだ小さな背中が
あまりにかわいすぎてキュンとなってしまいました

カヤックは水面がほんとに近くて、漕ぎやすく
風も気持ちよくって楽しいです。

あいにくのお天気で羊蹄山がみえなかったけど
その辺はご愛嬌ってことで。

来年はどこへ何をしに行こうかなぁ


帰宅の次の日から10日間、一人で飛行機に乗りはるとのいる西宮で居候

そしてはるとと二人で帰札。

結局たいした勉強もせず、自由研究も昨日ママに怒られつつ
泣きながら完成させ、なんとか無事に新学期を迎えられそうです。

上靴乾きますように!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿